5月のいろいろこーちゃん 主に食べてるとこ






顎の下に手を当てて、顎を上下させることがブームの時
5月のいろいろこーちゃん 主に食べてるとこ_b0286869_02523050.jpg
5月のいろいろこーちゃん 主に食べてるとこ_b0286869_02524185.jpg
5月のいろいろこーちゃん 主に食べてるとこ_b0286869_02525023.jpg










5月のいろいろこーちゃん 主に食べてるとこ_b0286869_02531178.jpg
5月のいろいろこーちゃん 主に食べてるとこ_b0286869_02533670.jpg
tunさんの後輩が遊びに来てくれました。
最初は赤ちゃんを警戒してたけど、だんだん打ち解けてなでなでしてました。あと、ぎゅーっとしてた。



5月のいろいろこーちゃん 主に食べてるとこ_b0286869_02535343.jpg









5月のいろいろこーちゃん 主に食べてるとこ_b0286869_02540927.jpg
5月のいろいろこーちゃん 主に食べてるとこ_b0286869_02542703.jpg
5月のいろいろこーちゃん 主に食べてるとこ_b0286869_02544074.jpg
いちご、うまい。









5月のいろいろこーちゃん 主に食べてるとこ_b0286869_02550148.jpg
5月のいろいろこーちゃん 主に食べてるとこ_b0286869_02551772.jpg
野菜うまい









5月のいろいろこーちゃん 主に食べてるとこ_b0286869_02560046.jpg
5月のいろいろこーちゃん 主に食べてるとこ_b0286869_02562300.jpg
卵ボーロ、パクッ






Commented by at 2017-08-27 17:06 x
こーちゃん、暑くても食欲モリモリ?

沢山食べて大きく育ちますように・・・
by utuwasuki | 2017-08-17 11:24 | 妊娠・子育 | Comments(1)