おかんちゃんと会う 関西・東海旅その2




翌日ホテルを出ておかんちゃんの待つ滋賀へ。
途中、パン買おうと壱製パン所に寄ろうと思ったけど、なんと改装の為閉店。
予定より30分遅れでおかんちゃんちに着きました。

おかんちゃんと会う 関西・東海旅その2_b0286869_04032457.jpg
旦那さんがおもちゃ箱を持ってきてくれたら、こーちゃん釘付けの図


おかんちゃーん!

おかんちゃんの旦那さんに初めてこーちゃんをお披露目できて良かったです。
こーちゃん最初はニコニコしてたけど、いざ抱かれようとすると泣いてました。
でも、離れても興味あるからチラチラ見てた^^

こーちゃん、人見知りは女の人にはなくて、男の人にします。
パターンが2通りあって、今回のおかんちゃんの旦那さんパターンと初めっからギャン泣きパターンがあります。

見た途端顔が険しくなってギャン泣きするんですけどなんでやろ。
旅の一番最後に寄った親戚宅のおじちゃんにそうでした。
泣かれる側はやっぱいい気しないよな〜
おじちゃん「なんでやろうね」と何回か呟いてました。何回か会って慣れてるはずなのに相当ショックだったみたい。










おかんちゃんと会う 関西・東海旅その2_b0286869_10293835.jpg
そしてモフ子

ではなくて、こはくちゃん♡
ぶれててごめんね。

















おかんちゃんと会う 関西・東海旅その2_b0286869_11525961.jpg
旦那さんに出してもらったレールとおもちゃの車
車でずっと遊んでました。


旦那さんの煎れてくれたお茶、コーヒーを堪能し(またいいタイミングで出してくれるんだなー)、おかんちゃんの手作りんごコンポート添えヨーグルト(めちゃ美味しかった)をほとんどこーちゃんに食べられつつ堪能し、チャレンジのDVDを参考に見せてもらいつつ、あっという間に時間が過ぎちゃった。



tunさんは新幹線で福岡に帰るので、近江八幡駅まで旦那さんに送ってもらいました。
雨も降ってたし、道もよくわからないのでほんとに助かりました〜ありがとうございます!
おかんちゃん、キャンプで九州来た時は、うちを宿泊所にしていいから来てね。












おかんちゃんと会う 関西・東海旅その2_b0286869_11522547.jpg
おかんちゃんちを5時半過ぎに出て、今回4泊するウィークリーマンションナカムラへ
この夜は一回ぐらい起きたくらいでぐっすり寝てました。


ウィークリーマンションのことは後から書くけど、すごく居心地よくてずっと住んでたいなーと思えたとこでした。
明日は綾部市へゴー。






Commented by at 2016-12-14 17:30 x
おかんちゃんだ~♪

うつわちゃんの写真がうつわちゃんのブログに出ないように、おかんちゃんの写真はおかんちゃんのブログには出てこない。
久しぶりにおかんちゃんの顔を見たようなきがする。

おなんちゃんとこに猫がいるとは聞いていたけど写真を見たのはたぶん初めて。
モッフモフやな。

おもちゃ、凄いね。
こーちゃんもプラレールに夢中になるんかな。
知人の息子たちは全員プラレールに夢中になったから。
Commented by utuwasuki at 2016-12-15 23:32
俊さん
おかんちゃん、元気そうでした^^

自分の写真、奇跡の1枚が撮れたらブログにも乗せるんですけどね〜tunさんに期待してください(笑
猫ちゃんの写真、おかんちゃんのとこに、ぶれてなくてはっきりくっきり綺麗な写真がありますぜい。モッフモフ感、たまらないので是非見てくださいにゃん。
車は好きみたいなので、プラレール好きにりそうですよ〜
Commented by at 2016-12-16 05:53 x
おかんちゃんとこ見てきた。
思い出した。琥珀ちゃん。
フッサフサのモッフモフ♪
Commented by utuwasuki at 2016-12-16 22:33
たまらんですよね。実物はもっともっと存在感あって、モフモフモフ子なんですよ〜^^
by utuwasuki | 2016-12-14 13:58 | | Comments(4)