布団大好き





おとといの夜、珍しくこーちゃんが38.5度の高熱を出しました。
今日はもう落ち着いてるけど、私にうつったっぽい。喉が少し痛いし、鼻の奥が詰まってきてる〜




布団大好き_b0286869_17490483.jpg
布団を干して取り込んだ後、いつも興奮してゴロゴロ
まぐれで2回ほど、でんぐりがえりができました。
いつまでこんな風にするんだろうな〜







Commented by at 2016-10-27 18:06 x
こーちゃん見て思い出した。
子供の頃は干した布団も好きだったな~。
暖かくてフワフワで。
なんともいえない香りもしたなぁ・・・
Commented by utuwasuki at 2016-10-27 23:46
俊さん
私もそういえばそうでした。干した布団・・・子供ならみんな好きなんですかね〜

晴れた日でも最近は気軽に干せなくなってしまいました。PM2.5を気にして。
by utuwasuki | 2016-10-25 22:46 | 妊娠・子育 | Comments(2)