こーちゃんとおじさんの話


こーちゃんは最近やっと実家の親には泣かなくなったけど、
兄には慣れない。
仕事で日中顔を合わすことがないからだと思う。
 こーちゃんとおじさんの話_b0286869_10501020.jpg

三連休で今回行った日はたまたま兄の仕事が休みで、いつもより接点が多かった。











 こーちゃんとおじさんの話_b0286869_10525960.jpg

兄が部屋に入ってくるとじーっと見てる











 こーちゃんとおじさんの話_b0286869_1053269.jpg

うかつに近づくと泣かれることがわかっているので、この距離を保つ兄。










 こーちゃんとおじさんの話_b0286869_10543776.jpg

じー










 こーちゃんとおじさんの話_b0286869_10555382.jpg

お父ちゃんにしがみついたり











 こーちゃんとおじさんの話_b0286869_10572384.jpg

視線の先は兄
何にもしてないのにね
兄がちょっとかわいそう。こーちゃん、次行った時は、笑顔で接してあげてくれ。
Commented by たんたん at 2016-08-09 11:16 x
こーちゃん凄いね!
ちゃんと顔見分けてる
見知らない人に危険を感じてるのは大事なことだよね
お兄さんは可哀想だけども少ししたら大丈夫ってわかるからバンバン遊んでもらいましよう〜
思い出すな〜
うちも下のが泣いてたな〜^_^;
今じゃ危険な人ほどガン見だよ^_^;
Commented by at 2016-08-11 20:00 x
こーちゃん、ガン見・・・(笑)

早く愛想良くしとかんと、お正月にお年玉もらえなくなるぞ~。(笑)
Commented by utuwasuki at 2016-08-15 21:13
たんちゃん
痛みひいてるかーい。ひいてますように。

わかんないのが、外で全くの他人にはすごく愛想がいいんだよ〜
うちの兄と tunさんのおじさんには絶対最初泣くんよねー
大丈夫って思えないってことやろな(笑
お盆に帰った時は、泣きはしなかったよ^^進歩!
Commented by utuwasuki at 2016-08-15 22:10
俊さん
お盆の時は、少し愛想良くなってました(笑
正月までには・・・大丈夫そうです!!
by utuwasuki | 2016-08-09 07:31 | 暮らし | Comments(4)