Nちゃん








熊本の地震が起きる直前、長崎の実家に帰省してました。
帰省途中で寄ったAちゃんち。
2月に会って以来です。
Nちゃん_b0286869_5113311.jpg













Nちゃん_b0286869_5121864.jpg












Nちゃん_b0286869_5124266.jpg












Nちゃん_b0286869_5125837.jpg

前回あまり触れ合おうとしなかった二人だったけど、今回はお互い気になる感じでした。












Nちゃん_b0286869_5144012.jpg

Nちゃん、ハイハイもできるし、つかまり立ちもしっかりできてました^^

よいしょっ









Nちゃん_b0286869_5152159.jpg

私、できるの〜

補助付きだけど、立った時すごく嬉しそうな顔をします。
こーちゃんも同じ。
世界が違って見えるのが楽しいんだろうなー









Nちゃん_b0286869_5161988.jpg












Nちゃん_b0286869_5165629.jpg












Nちゃん_b0286869_5171088.jpg












Nちゃん_b0286869_5173786.jpg

最後の方は二人揃ってお昼寝












Nちゃん_b0286869_518542.jpg

また遊びに行くね!
Commented by at 2016-04-30 17:11 x
相変わらず触り心地の良さそうなほっぺ~♪

並んで寝ている写真が和むな~。
どんな夢を見ているんだろ・・・
Commented by たんたん at 2016-04-30 21:10 x
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡可愛いぃぃぃぃ〜♡
(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡和むぅぅぅぅぅ〜♡
2人とも同時に抱っこした〜ぃ♡
むちむちふくふくぽわぽわ〜ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡
あま〜ぃ香りがする幸せに包まれたい‼︎

うちのレッツゴー3匹酸っぱい匂いと酸化した脂の匂いがするよ( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )

ご心配おかけしてますm(_ _)m
まだまだ、余震は続いいますが揺れながらも力強く爺婆生活してます〜
最近は2や3ごときではびくともしないそうです…戦中生まれは強かね〜と呆れてます

あーこーちゃんに会いたかぁ〜٩(//̀Д/́/)۶
Commented by おかん at 2016-05-02 14:54 x
こうちゃんのヘアバンド…鼻血もんやわ!^^
Commented by utuwasuki at 2016-05-06 10:37
俊さん
相変わらずのふわふわほっぺでした!
夢、どんなの見てるんですかねー
へへって笑ってる時や、きゃーと叫んでうなされてる時あります^^
Commented by utuwasuki at 2016-05-06 11:35
たんちゃん
やっぱりなかなか余震おさまらんね。
昨日も今日も少し大きいのあったし・・・ご両親、強い(笑
早く余震がおさまってくれるといいのにね。。。


赤ちゃん二人にはほんと癒されたよ〜^^
Commented by utuwasuki at 2016-05-06 11:37
おかんちゃん
前髪が目に入るからさせてるんやけどね、なかなか似合ってんだ〜^^
by utuwasuki | 2016-04-29 08:12 | Nちゃんとこーちゃん | Comments(6)