西区のパン屋巡り まつぼっくりパンとヒッポー製パン所










次はまつぼっくりパンさん
西区のパン屋巡り まつぼっくりパンとヒッポー製パン所_b0286869_22373811.jpg












西区のパン屋巡り まつぼっくりパンとヒッポー製パン所_b0286869_22381866.jpg

他にも色々買ったけど、Yちゃんとお昼に食べました。
バタール小 120円
クリームパン 140円か145円











西区のパン屋巡り まつぼっくりパンとヒッポー製パン所_b0286869_23573673.jpg

お次は
ヒッポー製パン所さん
外観撮り忘れました。










西区のパン屋巡り まつぼっくりパンとヒッポー製パン所_b0286869_23583073.jpg

ここはやっぱり90円パンでしょー











西区のパン屋巡り まつぼっくりパンとヒッポー製パン所_b0286869_2359328.jpg












西区のパン屋巡り まつぼっくりパンとヒッポー製パン所_b0286869_23592685.jpg

バタール350円
あと90円パン










西区のパン屋巡り まつぼっくりパンとヒッポー製パン所_b0286869_23594220.jpg

ソレイユ 250円










西区のパン屋巡り まつぼっくりパンとヒッポー製パン所_b0286869_094391.jpg

ドライトマトやオリーブ、チーズが入ってました。
Commented by at 2016-03-09 06:21 x
90円は安いね~。
いろいろ買って味見したくなる。
(でもチーズは苦手・・・)
Commented by おかん at 2016-03-09 21:10 x
私もいっときパン屋巡りに勤しんでた時期あったわ〜◎
でも、滋賀のパン屋はほぼほぼ行き尽くしたw
近所に美味しいパン屋さんオープンせ〜へんかな?!
うつわちゃんの写真みてたら、パン爆買いしたくなってきたよ!
Commented by utuwasuki at 2016-03-12 11:14
俊さん
安いでしょ^^このパン屋さんには90円パン目的で行きます。チーズ苦手なんですね。
乳糖不耐症かもですよ!←ジョコビッチの本すぐさま買った奴(笑

Commented by utuwasuki at 2016-03-12 11:28
おかんちゃん
ほぼ行き尽くしたってすごいな〜
おかんちゃんが開けばいいやん!(笑
懐かしのベーグル・・・

お疲れモードは取れた?と思ってブログ見たら猫飼ってるし!!いーなー!!
Commented by tantan3ya at 2016-03-13 00:52
パッパンがパン‼︎
最近、またパンに目覚め中…いや…パン麻薬かも〜いや…小麦粉モルヒネだな

私もジョコの本が読みたい‼︎

卒園式が終わり…春休みが迫って来てます‼︎
もーすでにどうしよう(」゚ロ゚)」とテンパリスト
春休み中に 苦手な勉強を克服させなきゃいけないミッションが課せられてます(; ̄O ̄)

うつわちゃん!
なにがわからないかわからない…
もーどうしていいの〜だ
今日はお疲れMAXで変なテンションでごめんよ〜
卒園式の息子見て号泣は阻止したよ(ギリ)
はぁ〜陶器市や窯出しやSALEに行きたーい
Commented by utuwasuki at 2016-03-15 21:58
たんちゃん
あそーれ
だーれがころしたクックロービン♩

本読んだら、小麦やめてみようかなって思うよ〜
もーちゃんの勉強?
何がわからないかわからないかあ・・・
春休み中に鬼軍曹になるしかないかもね〜(苦笑
陶器市、我慢・・・?でも行きたいよね〜

かんちゃん卒園おめでとう!^^

by utuwasuki | 2016-03-09 00:14 | 福岡(西区・糸島市)のいいとこ | Comments(6)