6〜7月のこーちゃん  とちゃんぽん


昨日、3人で木の葉モールという大きなショッピングセンターにおでかけ。
帰りにリンガーハットで夜ごはんにちゃんぽん。
こーちゃんは、初めてリンガーハット入店。


リンガーハット初入店記念日やね!


とリンガーハット好きな二人で親バカな会話してました。






6〜7月のこーちゃん  とちゃんぽん_b0286869_13445233.jpg

5月31日 長崎 新地中華街で









6〜7月のこーちゃん  とちゃんぽん_b0286869_13455143.jpg

江山楼で。(前にも書いたけど)

私は普通のちゃんぽん  
tunさんは特上ちゃんぽん










6〜7月のこーちゃん  とちゃんぽん_b0286869_1347818.jpg

普通のちゃんぽん 8〜900円台









6〜7月のこーちゃん  とちゃんぽん_b0286869_1347479.jpg

特上ちゃんぽん  1500円位











6〜7月のこーちゃん  とちゃんぽん_b0286869_13494360.jpg

6月1日産まれる








6〜7月のこーちゃん  とちゃんぽん_b0286869_13582798.jpg

6月4日 
入院中にちゃんぽんでた。









6〜7月のこーちゃん  とちゃんぽん_b0286869_1359895.jpg

美味しかったなー










6〜7月のこーちゃん  とちゃんぽん_b0286869_1404053.jpg

6月5日










6〜7月のこーちゃん  とちゃんぽん_b0286869_1423016.jpg

6月6日










6〜7月のこーちゃん  とちゃんぽん_b0286869_142554.jpg

6月10日









6〜7月のこーちゃん  とちゃんぽん_b0286869_1445496.jpg

6月15日










6〜7月のこーちゃん  とちゃんぽん_b0286869_1462639.jpg

6月18日









6〜7月のこーちゃん  とちゃんぽん_b0286869_1474311.jpg

6月23日










6〜7月のこーちゃん  とちゃんぽん_b0286869_1495558.jpg

6月27日










6〜7月のこーちゃん  とちゃんぽん_b0286869_14101563.jpg

6月29日










6〜7月のこーちゃん  とちゃんぽん_b0286869_1411079.jpg

7月2日
丸いっ










6〜7月のこーちゃん  とちゃんぽん_b0286869_14113950.jpg

7月9日










6〜7月のこーちゃん  とちゃんぽん_b0286869_14132357.jpg

7月10日










6〜7月のこーちゃん  とちゃんぽん_b0286869_1417416.jpg

7月14日










6〜7月のこーちゃん  とちゃんぽん_b0286869_1421921.jpg

7月15日










6〜7月のこーちゃん  とちゃんぽん_b0286869_14233841.jpg

7月17日






だんだん丸くなっていくんだね〜
Commented by おかん at 2015-07-28 17:09 x
すごっ!
入院中にちゃんぽん出るんや〜◎
すごいなぁ〜さすがやなぁ〜
これ読んでたら長崎ちゃんぽん食べたくなってきた。
前はピエリにリンガーハットあったのにね…
千葉にはいっぱいあるからお盆に帰省したときに食べるわ!笑

こーちゃん、顔がだんだんしっかりしてくるのがわかるね。
めっちゃかわいいやーーーん♡
9月会いに行きたかったけど…ちょっと無理っぽいかも^^;
あぁ…どんどん新生児じゃなくなっていく…w
Commented by at 2015-07-28 17:14 x
病院食にちゃんぽん!
さすが長崎!!

特上ちゃんぽん、豪華だな~。
リンガーハットにも特上あるのかな・・・

こ~ちゃん、最初はtunさんに似てると思ったけど、だんだんうつわちゃんにも似てきたような気がする・・・
Commented by pediko at 2015-07-29 20:53
ありがとう
正月にこどもたちがもらった優待券で
Aスクエアのリンガーハットでちゃんぽんいただいてきたとこです
おいしかった〜

こうちゃん
なんかうつわちゃんのお母さんにも似てるし
福山雅治にも似てる(笑

身が詰まってきたね〜
Commented by utuwasuki at 2015-08-01 12:37
おかんちゃん
長崎ならではやんね〜
関東には結構たくさんリンガーあるのにね。
そう、前のピエリにあったのになくなって残念やったもん〜
こーちゃん、時々オヤジ化してきてるよ(笑)
でもめっちゃかわいい〜!
9月これたらいいのになー
でもうちも年内に滋賀に遊びに行きたいから、そん時でもいいやん。
おっきくなってるけど。ウフ
Commented by utuwasuki at 2015-08-01 12:40
俊さん
リンガーには特上ありましぇん。
でも、はっきりいって普通のちゃんぽんで充分ですよー
だって小さなフカヒレと貝柱なんかがのってるだけな気がします。tunさんも、普通でよかったと言ってました(笑)

こーちゃん、そうなんです、丸くなってきたら私の赤ちゃんの頃に似てる気がします^^
Commented by utuwasuki at 2015-08-01 12:46
ぺでぃちゃん
リンガー、ちょっと遠いよね。でも使ってくれてよかった〜

丸くなったらお母さんに似てると思った!
福山に似てるーー?!ありがとう、親バカは信じる!(笑)

もう立派な二重、いや三重顎になってるよ^^
by utuwasuki | 2015-07-27 14:31 | 妊娠・子育 | Comments(6)