奥居 匡 切り絵展「白になる」    尾賀商店









昨日、友達と尾賀商店さんで行なわれている
奥居 匡 切り絵展「白になる」  に行ってきました。
あさっての24(水)までなので早く記事をアップ〜(焦)
奥居 匡 切り絵展「白になる」    尾賀商店_b0286869_21495023.jpg











奥居 匡 切り絵展「白になる」    尾賀商店_b0286869_21501476.jpg

ぺでぃちゃんおかんちゃんと俊さんが行ったというのを見て、いってみよーっと。










奥居 匡 切り絵展「白になる」    尾賀商店_b0286869_21515737.jpg











奥居 匡 切り絵展「白になる」    尾賀商店_b0286869_21522121.jpg

切り絵も体験させてもらいました。
こんなに綺麗にできるのって、やってみてわかったけど難しい!!
すごいなあと思います。










奥居 匡 切り絵展「白になる」    尾賀商店_b0286869_2153528.jpg











奥居 匡 切り絵展「白になる」    尾賀商店_b0286869_21532783.jpg

大きい作品は迫力がやっぱりあります。













奥居 匡 切り絵展「白になる」    尾賀商店_b0286869_21544451.jpg

木を大きく描いてるのが一番好きでした。










奥居 匡 切り絵展「白になる」    尾賀商店_b0286869_21555622.jpg

正面から撮ると、反射してうまく撮れなかったので変な角度からです。






12/24(水)まで開催されています。







奥居 匡 切り絵展「白になる」    尾賀商店_b0286869_2158348.jpg

奥居さんの絵本。
かわいい〜
お正月あけてすぐから、福岡の方に展示しに行くんです〜と奥様が言っておられました。
正月早々大変だな〜
でも美味しいものがたくさんあるから楽しみ〜♪と奥様。
がんばってきてくださーい!






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
Commented by tantan3ya at 2014-12-22 23:27
お(๑✧∀✧๑)♡
福岡〜♪見に行きたい〜い‼︎
絵本も可愛い( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
うつわちゃん
情報ありがとう〜∑d(≧▽≦*)
Commented by at 2014-12-23 08:21 x
行ってきましたね~。
切り絵は一か所ミスしたらやり直し。
作品を作るには凄い集中力が要ると思います。

寄せ切り絵があったけど、俺が台無しにしそうで参加見合わせました。(笑)
Commented by utuwasuki at 2014-12-23 08:33
たんちゃん
岩田屋本店でやる1/3〜1/6の「あけましての雑貨展」やと思うよ〜(今年の年始も行かれてたようだしhttp://tada-okui.dreamlog.jp/archives/5173127.html)奥居さんのブログにまた告知でるんやないかな〜 
Commented by utuwasuki at 2014-12-23 08:40
俊さん行ってきましたよ〜^^
本当に、ミスしたら一からですもんね・・・
俊さん切り絵やんなかったんですか〜やってるかなーと思って見てましたよ。あの寄せ切り絵、ただの体験ではなくて、翠さんにおくるやつやったみたいで。。。私、全然関係ないのを入れてしまいました(チーン)
by utuwasuki | 2014-12-22 22:09 | 暮らし | Comments(4)