森のくまさんで






森のくまさんで_b0286869_19374144.jpg







森のくまさんで_b0286869_19375715.jpg


こないだ大阪でやった時よりは、まともにひけました。よかったよかった。

10組近い出演者がいて、お客も大体出演者。
森山良子さんばりの、めちゃ綺麗な歌声の方がいて癒されました。

さだまさし、NSP、ふきのとう
の歌が吹き荒れるライブでした。

Commented by at 2014-12-02 20:32 x
お客も大体出演者・・・(笑)
昭和の歌が多かったのでしょうね~。
歌ってるほうも聞く方も楽しそう。

寄生獣・・・話をほとんど忘れてます。
全巻大人買いしようかな~。
Commented by utuwasuki at 2014-12-02 21:13
俊さん
昭和の歌ばかりです!!(笑)

あ、ここにも大人買いしようとしてる人がいるー!^^
Commented by at 2014-12-03 21:31 x
大人買いしました♪(笑)
Commented by utuwasuki at 2014-12-15 22:53
俊さん!こないだは楽しかったです〜!!

寄生獣、大人買いした人から借りて読み直しましたよ〜^^
by utuwasuki | 2014-12-02 19:36 | 暮らし | Comments(4)