試験やっと終わる   +11/1の奈良の事





やっと検定試験が終わった〜わーいわーい
これで学校関連で受ける試験は終わり。
職業訓練校の学科では、ファッション販売能力検定2級と色彩検定2級をとらせる為の勉強をしていて(試験を受けるのは自由)、試験が今日で終わったのでこれからはほとんど縫う実習だけ。

うう、勉強しなくていいのがすごく嬉しい。

受かってるかどうかが気にならないくらい今回は試験終わったあとの開放感が半端なかったです。

試験場所は大津。帰りは相方さんが迎えにきてくれて、お昼を天下一品で食べました。
超久しぶりに、以前手伝いに行ってた仰木の里のパン屋さんによって、琵琶湖大橋通って帰りましたとさ。



はあ〜
試験終わって、ほんっと嬉しい!!!!!!!!





現実逃避して11/1奈良へ。
試験やっと終わる   +11/1の奈良の事_b0286869_22332255.jpg










試験やっと終わる   +11/1の奈良の事_b0286869_22342688.jpg










試験やっと終わる   +11/1の奈良の事_b0286869_22345349.jpg









試験やっと終わる   +11/1の奈良の事_b0286869_22351887.jpg









試験やっと終わる   +11/1の奈良の事_b0286869_22353993.jpg










試験やっと終わる   +11/1の奈良の事_b0286869_2236396.jpg











試験やっと終わる   +11/1の奈良の事_b0286869_22381058.jpg

クラスの子から、奈良国立博物館でやっている「正倉院展」のタダ券をもらってました。試験があったし迷ったけど、行ってよかった〜
Commented by at 2014-11-09 23:10 x
試験お疲れ様~っ
実習も頑張ってね。
Commented by tantan3ya at 2014-11-10 09:22
お疲れ様でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
ふたつも試験があってたのね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )凄いわ!
色彩検定ってどう?
難しかった?
興味あるぅ( ✧д✧)
製作もあるのね!凄いわ!
被服科出身の友達は旦那様にパジャマを何枚も作ってて羨ましかったなぁ〜。
2次元から3次元へ〜( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
良い勉強してるね‼︎頑張れ∑d(≧▽≦*)
Commented by おかん at 2014-11-10 10:33 x
試験、お疲れさんやったね〜
めっちゃ頑張ってたんや!
勉強ってほんま大変よな〜
私も、息子みてて「もう一度勉強できるか?!」って問われると完全に拒否!絶対ノーってなっちゃうからな〜
うん、受験勉強で不眠症になったの思い出すわ。

奈良ええなぁ〜
正倉院展、めっちゃ混んでなかった?!
私も行きたいねんけど、なんか並ぶとか聞いて萎えてます。
Commented by ビアンカ at 2014-11-10 10:53 x
いつもご主人と仲良くお出掛けですね(^^)
奈良は何度か行っています。遷都君のときにも行きました。
私の方にコメント頂きましたが、お返事のコメントが出来ないんです。
何度書き直しても禁止ワードに引っかかってしまって・・
自分のブログなのにわけがわかりません。ごめんなさいね。
お返事にもう少しお時間下さい。色々工夫してみます。
Commented by utuwasuki at 2014-11-21 22:18
コメント返すのが遅くなってすみません〜・°°・(>_<)・°°・。


>俊さん
ありがとうございます〜(嬉泣)実習、息切れ中です〜(>人<;)

>たんちゃん
色彩検定、受かってる気しないよ〜回答する欄(マークシート)ずれてるとこがあってん(u_u)オーマイガーッ
瑞穂窯さんの窯出し写メほんとありがとうね!来月楽しみで楽しみで仕方ないよ〜たるたま温泉にも行くんだ〜🎶

>おかんたん
試験勉強、ほんまうちももう二度としたないっっ(._.)めちゃつらかったわ〜終わったあとの一週間、燃え尽き症候群て旦那さんに言われたし(笑)正倉院ネタ…ごめん〜もう終わってるよね…すんません(u_u)めちゃ激コミでした。

>ビアンカさん〜
ビアンカさんのブログにも最近お邪魔してなくて…今日から大丈夫です!コメント欄うまくいきましたかね〜
エキサイトブログのコメント欄、私、まだ慣れません〜


by utuwasuki | 2014-11-09 22:46 | 仕事(学校)+ひとりごと | Comments(5)