ごんちゃんとくーちゃん









だいぶ前のごんちゃん
ごんちゃんとくーちゃん_b0286869_2353058.jpg










ごんちゃんとくーちゃん_b0286869_23533336.jpg

もふもふに戻っていました。









ごんちゃんとくーちゃん_b0286869_23534773.jpg











ごんちゃんとくーちゃん_b0286869_2354716.jpg

近所の散歩中にちっちゃな柴犬ちゃんが〜










ごんちゃんとくーちゃん_b0286869_23542028.jpg

すごくおとなしくて人なつこいです。飼い主さんいわく、人が好きで特に子供が大好きとのこと。
小さいので豆柴なのかなと思ったけど、そうじゃないとのこと。
ほんとうにおとなしいので、老犬なのかなと思ったけど、2歳とのこと。
くーちゃん。
めちゃ癒されてます。写真ヘタでごめんよ〜本当はすごくかわいいです。
鼻をめっちゃならして、目をうるうるさせて顔を近づけてくる・・・





今日から夏休み。一週間と少し帰省できます。やったー^^
仕事してたら考えられないから、ありがたいなあと思います。
高速、混んでませんように。
Commented by at 2014-08-09 06:14 x
ごんちゃん、まだ暑いのにモフモフに・・・
伸びるの早いな~。

くーちゃん
ネットが無いと「遊んで~」と飛び出して来そうだね。

帰るときに台風の影響がありませんように・・・
Commented by たんたん at 2014-08-09 14:09 x
可愛い〜(^.^)♡
ゴンちゃん久しぶり〜ぃ。
秋に向けて先取り( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
くーちゃんも秋田犬よりの柴ちゃんだ。
眉毛が可愛い〜♡

無事の帰還お待ちしております〜。
Commented by candy--ame at 2014-08-09 21:28
こんばんは。
お久しぶりです。

散歩してるワンちゃんて、凄くイキイキした表情してますよね。
その表情を眺めると、こっちまで笑顔になります♪

気をつけて帰省して来てくださいね。
楽しく過ごせますように♪
Commented by utuwasuki at 2014-08-10 06:08
俊さん、短髪の面影ないです(笑)これ、先月の中頃なので、今はもっとすごいはずです。くーちゃん、ほんまにそんな感じですよ(^ ^)
Commented by utuwasuki at 2014-08-10 06:15
たんたんさん!昨日無事に帰ってきました。岡山、広島あたりで雨に降られたけど、九州に入ってからは風のみで(台風それてよかった〜)。
秋田犬より…ほんとだ!今気づきました(笑)
Commented by utuwasuki at 2014-08-10 06:20
candyさん、おはようございます〜
散歩してる時、犬に出会わないかな〜といつも待ち構えています(^ ^)
帰省中、羽のばしまーす!ありがとうございます(^ ^)
Commented by ビアンカ at 2014-08-11 17:45 x
ご実家の皆さんと楽しいひと時をお過ごしの頃ですね。
utuwasukiさん、ワンちゃんがお好きなんですねー。
お飼いになる予定はないのですか?
私は最近、ネットの、あるブリーダーさんのワンコにすっかり熱を上げて
毎日その方のホームページを眺めています。(*^^)どうしよう❤
Commented by utuwasuki at 2014-08-14 07:20
犬も猫も大好きです!ビアンカさんは飼われたことあるんですか?私は今のところ予定はないです。飼いたいんですけどね…
毎日みてるなら…お迎えするしかないかもですね(^ ^)ちなみに何の犬種なんですか?
by utuwasuki | 2014-08-09 00:06 | ごんちゃん | Comments(8)