最近じゃない朝ご飯











最近じゃない朝ご飯_b0286869_063078.jpg










最近じゃない朝ご飯_b0286869_07347.jpg

7/6(土)の朝ご飯











にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
Commented by たんたん at 2014-07-25 07:39 x
朝からモリモリ(≧∇≦)
きゅうりは自家製⁈の⁈
美味しそう( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )お腹減っちゃいました。
Commented by おかん at 2014-07-25 08:26 x
最近じゃない!笑
毎日暑いね〜^^;
でも、こんなパワーモーニングならすごく頑張れそう!
私はパートをはじめて自分の体力のなさにビビってますw
午前中働いたら、その日一日使い物にならないわ〜
よってご飯も超手抜きです!!
Commented by utuwasuki at 2014-07-25 19:32
たんたんさん、私、朝から結構食べる人です(^O^)きゅうり、最近自家製で間に合ってるんですーこれもそうです。イエイ〜!
Commented by utuwasuki at 2014-07-25 19:36
おかんちゃん、そうなん!?パート始めたんや〜夏バテに気をつけてがんばってね!
最近じゃないご飯写真たくさんあんねん(笑)これから投稿しよーっと(*゚▽゚*)
Commented by at 2014-07-25 20:03 x
野菜たっぷりで良いなぁ。
夏バテしないように朝食はちゃんと食べなきゃね♪
Commented by utuwasuki at 2014-07-25 23:37
俊さん、野菜でお腹を膨らます作戦です(( ∧皿∧ ))イシシ
夏バテ、今年はしない気がします(笑)
by utuwasuki | 2014-07-25 00:17 | 朝ごはん | Comments(6)