北海道の甥っ子くんから











北海道の甥っ子くんから_b0286869_21543722.jpg










北海道の甥っ子くんから_b0286869_2154502.jpg











北海道の甥っ子くんから_b0286869_2155536.jpg

今日はとても暑かった...>_<
朝から夕方までずっと外にいたので、ばてました。家に帰ってからすぐ寝てしまった。


21日(水)に、北海道の大学に行ってる相方さんの方の甥っ子くんからアイスが届きました。
今大学2年生。
去年食べた佐世保の実家から、すっごくおいしい!と聞いてたので、うちにも送ってよ〜とお願いしてたのでした。
この日はもうアイス食べてたので、明日食べよう♪と思って着いたよコールしたら、「食べた?」と聞かれてしまいました(笑)
翌日食べて、ちゃんとおいしかったコール。


Yくんありがとうね。
Commented by at 2014-05-27 15:46 x
今日も暑い~
アイスが美味しそう♪
Commented by utuwasuki at 2014-05-27 21:35
暑いですね〜
最近アイスばかり食べてます・・・
by utuwasuki | 2014-05-25 22:07 | おやつ | Comments(2)