鯛のあら汁











鯛のあら汁_b0286869_112395.jpg











鯛のあら汁_b0286869_115996.jpg

5/15(木)の夜ご飯










にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
Commented by たんたん at 2014-05-17 21:08 x
鯛のあら汁凄く綺麗ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
器の青が海の色で鯛も幸せだ〜♪
utuwaさんのお魚料理は色が凄く綺麗って思います。
やっぱりお醤油やお塩を上手に使ってらっしゃるんだろうなぁ(≧∇≦)
Commented by utuwasuki at 2014-05-18 10:21
器の青が海の色って。。。やっぱ詩人や〜たんたんさん^^
写真、綺麗にとれたのを載せているんです(笑)なので在庫に綺麗にとれてないのがたくさんありまーす。料理、ほんまに適当なんです。。。きっちりはかってないし。。。うちのお義母さん、料理上手なんですけどね、自分で味みればいいねん!測るなんて、けっみたいな感じなんです(笑)なので、レシピ教えてーって言ってもなかなか同じ味にできないんですよね・・・うう。
by utuwasuki | 2014-05-17 01:02 | 夜ごはん | Comments(2)