進撃の巨人と軍艦島

エキサイトニュースみてさっき知ったけど、
長崎の軍艦島で、

進撃の巨人の実写映画の撮影があるってー!!

すごーい!!
Commented by おかん at 2014-04-09 21:27 x
巨人役は…和田アキ子?!
ちゃうな。笑
軍艦島、行ってみたいな〜♪
Commented by utuwasuki at 2014-04-10 10:29
はい。
(笑)うそです。でもCM見るたびに似てるなーって思います。
軍艦島、次帰省した時に行けたらなぁって思うんですけどね…
Commented by at 2014-04-17 21:07 x
とあるブログから来ましたっ(笑)
軍艦島・・・007ですら危険ということでロケをあきらめたのに「巨人」はロケするみたいですね・・・
立体起動装置の早い動きがどれだけ実写で表現できるのか楽しみです。
Commented by utuwasuki at 2014-04-18 19:18
俊さんだ〜こんばんわ(^o^)いつもとあるブログでのおもしろいコメントみてます(笑)
巨人、みてますか?!実写、大丈夫なんですかね〜…配役、ピッタリの人いるんかなぁってずっと思ってるんですけど…クリスタは堀北真希ちゃんにやってほしいって勝手に思ってます。
Commented by at 2014-04-19 07:22 x
実写版って「がっかり」になることが多いけど頑張ってほしい。
(ドラゴンボールなんて別物だった・・・)
堀北真希ちゃん、おおピッタリ♪
エレンのキャスティングよりもリヴァイ兵長のキャスティングが難しそう・・・イメージに合わなかった場合のクレームが凄そうです。(笑)
Commented by utuwasuki at 2014-04-22 19:41
ドラゴンボール実写版てあったんですか?!知らなかった…
リヴァイ兵長わかります!!私の友達はリヴァイ様のファンなので、実写せんといてほしい!って言ってました(笑
ほんとクレームだらけになる様な気がしますね〜…リヴァイ兵長…俊さんは誰が思い浮かびますか?私は今のところ思いつきません(−_−;)
Commented by utuwasuki at 2014-04-22 19:48
ドラゴンボール、YouTubeでみました。ほんと別物ですね…
Commented by at 2014-04-22 22:45 x
リヴァイ兵長・・・あの目を誰が・・・松田翔太かな・・・他に浮かばない・・・

ドラゴンボール・・・あれを映画館で観た帰り道・・・あれほど無駄遣いしたと思った映画は無いです。(笑)
Commented by utuwasuki at 2014-04-23 23:53
松田翔太、いいですね。
松田翔太か〜なるほど〜
ドラゴンボール、映画見たんですね・・・漫画好きですね、俊さん。
by utuwasuki | 2014-04-08 23:49 | 仕事(学校)+ひとりごと | Comments(9)