アルテカフェとマネケンとくさポン







アルテカフェとマネケンとくさポン_b0286869_19354174.jpg












2時過ぎに出かけて、南草津駅辺りで用事をすまして、草津駅前の北中町商店街へ。
今日は第三火曜日のワンさかの日。色々なお得な買い物ができます。
いつもアルテカフェさんにしかいかないけど、コーヒー豆が2割増しです。

あと、今月いっぱいまでの使用期限のクーポン券「くさポン」を使うために駅構内のマネケンへ。
クーポン券は草津市観光協会が発行しているもので、北中町商店街のいろんなお店に置いてました。
マネケンのプレーンワッフルでいうと、126円→100円で買えます。駅近くの飲食店では、飲食代が10%OFFになったり。72もの施設で使えます。
前から使ってみたかったんだよな〜
小さな冊子になっていて、草津の観光案内書にもなってる優れ物。
使えて満足満足。
by utuwasuki | 2014-03-18 20:13 | おやつ | Comments(0)