オオワシは去ってしまいました













オオワシは去ってしまいました_b0286869_21203820.jpg












オオワシは去ってしまいました_b0286869_21225088.jpg












オオワシは去ってしまいました_b0286869_2123184.jpg

山本山のオオワシが北へ帰る前にと思っていたけど、
昨日、飛び立って行ってしまってました。
道の駅で、コロッケ食べて盆梅展を見に慶雲館へ。
梅の香りがすごかったです。












オオワシは去ってしまいました_b0286869_21311351.jpg












オオワシは去ってしまいました_b0286869_21314613.jpg












オオワシは去ってしまいました_b0286869_21322078.jpg












オオワシは去ってしまいました_b0286869_2134939.jpg
















オオワシは去ってしまいました_b0286869_2151162.jpg













オオワシは去ってしまいました_b0286869_21513375.jpg














盆梅展のあとは長浜城へ。
夜ご飯は、久しぶりにドラゴンラーメン。
オオワシをみれなかったことに相方さんはがっかりしてました。
Commented by おかん at 2014-03-02 18:20 x
盆梅展行きたいなぁ〜
今、長男が胃腸風邪でダウンしてるんです。
本当は、今日長浜に行く予定してたんですけどね。
ドラゴンラーメンも食べたいな^^
Commented by utuwasuki at 2014-03-02 19:44
笙くん、大丈夫ですか?胃腸風邪、つらいですね…早く回復するといいですね。また寒くなるそうだし、おかんさんも気をつけて下さいね。
今日は残念でしたね(._.)盆梅展、3/10(月)までやってるとありましたよ〜
あ、おかんさん、ドラゴンラーメン知ってはるんですか〜?^_^たまーに食べたくなるんです。
by utuwasuki | 2014-03-01 21:57 | 滋賀のいいとこ | Comments(2)