9/25の昼ご飯










9/25の昼ご飯_b0286869_922543.jpg










9/25の昼ご飯_b0286869_9242771.jpg










24日からお義父さんが佐世保からきました。
25日の相方さんの学位記授与式に参加するため。
私も一緒に行ってきました。

電車で六甲駅まで。タクシーで大学へ。式は一時間程で終了でした。外国の方が多かったなあ。
お世話になった方へ挨拶。手ぶらでいったので、急いでお菓子を買いに。
この日はめっちゃ暑かったし、タクシーもつかまらなかったし、バスもよくわからなかったしで駅近くまで歩いていって。。。。とても大変でしたー_ー”

挨拶もすませて、お昼を食べに中華街へ。
かなり遅いお昼。お腹いっぱいになったあと、アーケードの器屋さんへ。さのやさんで急須を購入。
お値打ち品でした。

帰りは神戸駅から。
朝は7時過ぎに家を出て、帰宅は5時少し過ぎくらい。
一休みして、スーパー銭湯へGo。

9時近くに夜ご飯を軽く。

よく歩いた一日でした。
by utuwasuki | 2013-09-25 21:22 | 昼ごはん | Comments(0)