Nちゃんと






b0286869_03365803.jpg











b0286869_03371695.jpg











b0286869_03373271.jpg
Nちゃんとは2ヶ月ぶり
く〜相変わらず可愛いです。
しゃべる言葉もこーちゃんと違ってえらい可愛く聞こえる。

服を着替えると、鏡のところに行って自分の姿を確認してポーズをとるそう。
教えたわけでもないのに・・・
とママが言ってました^^

あと、女座りを教えたわけでもないのにするという。これ見た。

いちいち可愛い 

本当に動作がこーちゃんと全然違うので、わー♡きゃー♡の連続です。
これはNちゃんのママ Aちゃんも同じらしく、こーちゃんを見て同じ感じ。

この日は、こーちゃんがNちゃんにぎゅっと抱きつくという瞬間が2回程あって、ママ同士、キャーーーーーー♡でした。
Nちゃんパパに、その写真あとで見せたら、
まだ早すぎる!
とのことだったそうです。

女の子の男親は、そうなるよな、そら(笑



by utuwasuki | 2017-01-30 00:07 | Nちゃんとこーちゃん | Comments(2)






もあります〜


b0286869_16321331.jpg














b0286869_16342748.jpg













b0286869_16351229.jpg











b0286869_16353366.jpg












b0286869_17041423.jpg


こーちゃん、Nちゃんを叩かないか心配してたけど、
ひどくはないけど、手が頭から顔にかけて当たる時もあって、やっぱりか・・・と。

叩くのはダメよと言い聞かせるしかないんやろうけど、わかるのはいつになるのかな〜

ヒヤヒヤです。





by utuwasuki | 2016-11-07 22:33 | Nちゃんとこーちゃん | Comments(2)





9月もほとんど一カ月後にまたAちゃんちに遊びに行きました。長崎に帰省した時の帰りだったので、この時はあまりゆっくりできず。
カメラも持って行かずの帰省だったので写真はAちゃんから全部送ってもらいました〜
Aちゃんありがとうね!



またまた連投します。
もあります。





b0286869_15484663.jpg
Nちゃん、アーイアイ♪としてるところ^^
















b0286869_15490834.jpg















b0286869_15462709.jpg














b0286869_15460831.jpg

はじめはお互い近づかずに、一人遊びしていました。
徐々に打ち解けてきてこんな感じに。








by utuwasuki | 2016-11-07 22:20 | Nちゃんとこーちゃん | Comments(2)



連投です。
も。








b0286869_15243656.jpg
いないいないばあ〜














b0286869_15245547.jpg
ぶれちゃった
でもかわゆい















b0286869_15254710.jpg
ガオ〜


















b0286869_15251753.jpg
最後はお澄まし顔で。


明日は、一ヶ月後の二人の様子です。






by utuwasuki | 2016-11-05 00:00 | Nちゃんとこーちゃん | Comments(2)



連投です。
も。








b0286869_15442106.jpg
仕草がいちいち可愛いNちゃん















b0286869_15443771.jpg
こーちゃん 「でへへ〜」
















b0286869_15450881.jpg
可愛い





by utuwasuki | 2016-11-04 23:54 | Nちゃんとこーちゃん | Comments(4)




大学の時の友達で、同じ病院、同じ月に出産したAちゃんちにまた遊びに行きました。
8月と9月に。
こんだけタイミングが重なって生まれてきたNちゃん、こーちゃんとの縁を勝手に感じてます。


まずは8月から
・遊び編
の3部構成です。
b0286869_12353218.jpg
8/26
4月以来です。

お肌が相変わらず白くて、柔らかくて可愛い〜
フニフニでした^^












b0286869_14185658.jpg

Nちゃん、スタスタ歩けるようになってました。感動・・・
こーちゃんはまだまだハイハイ

でも二人で遊んでいると、Nちゃんにつられて何歩か歩き出そうとしたので、すごーい!となりました。子供同士で遊ばせると、発達が早くなるんだろうな〜












b0286869_14372350.jpg
この頃、こーちゃん持ってるものを投げることに目覚めていたので、Nちゃんに投げつけないか心配だったけど、なんとかおとなしく遊んでいます。













b0286869_14380811.jpg
高速ハイハイ V.S スタスタあんよ













b0286869_14382620.jpg
やっぱりあんよには敵いませぬ〜







by utuwasuki | 2016-11-04 23:47 | Nちゃんとこーちゃん | Comments(4)

Nちゃん baby








熊本の地震が起きる直前、長崎の実家に帰省してました。
帰省途中で寄ったAちゃんち。
2月に会って以来です。
b0286869_5113311.jpg













b0286869_5121864.jpg












b0286869_5124266.jpg












b0286869_5125837.jpg

前回あまり触れ合おうとしなかった二人だったけど、今回はお互い気になる感じでした。












b0286869_5144012.jpg

Nちゃん、ハイハイもできるし、つかまり立ちもしっかりできてました^^

よいしょっ









b0286869_5152159.jpg

私、できるの〜

補助付きだけど、立った時すごく嬉しそうな顔をします。
こーちゃんも同じ。
世界が違って見えるのが楽しいんだろうなー









b0286869_5161988.jpg












b0286869_5165629.jpg












b0286869_5171088.jpg












b0286869_5173786.jpg

最後の方は二人揃ってお昼寝












b0286869_518542.jpg

また遊びに行くね!
by utuwasuki | 2016-04-29 08:12 | Nちゃんとこーちゃん | Comments(6)

ラブ♡Nちゃん baby





Aちゃんの娘ちゃんのNちゃん

最初は緊張してたみたいだけど、徐々に打ち解けて抱っこもできた!
ちょうど眠い時間だったのか、頭を胸にスリスリこすりつけてきて、ものすごくきゅんとなりました。
女の子と男の子って抱き心地違うよーと聞いてたけど、確かに違う。
ふわふわ柔らかいです。

うう、かわいい〜
b0286869_18285456.jpg












b0286869_1813078.jpg












b0286869_1815561.jpg

Aちゃんの旦那様、可愛くて仕方ないって感じでした。
ミルクをあげる姿も様になってて育メン!!












b0286869_1831339.jpg

tunさんも抱っこさせてもらいましたよ。











b0286869_1833241.jpg













b0286869_188185.jpg












b0286869_182932100.png

こーちゃんフォーリンラブです。

同じ星座だし、相性いいに違いない。





Nちゃん、おっとりしていてもう本当に可愛かったです。
手をバタバタさせるのもこーちゃんと違うバタバタで可愛かったなー

Aちゃんちが近かったらしょっちゅう遊びに行くのになあ。
また遊びに行くし、こっちにも遊びに来てね〜
by utuwasuki | 2016-02-14 18:48 | Nちゃんとこーちゃん | Comments(2)