2月14日の夜ごはん
b0286869_22554905.jpg




b0286869_22560948.jpg
b0286869_22562773.jpg
よう覚えてないけど、こーちゃんツボにはまって大笑い

b0286869_22580565.jpg
おじたん、僕いただきますできてるよ!のアピール。
でも、多分フライングして口がもぐもぐしてるよ、こーちゃん。


b0286869_22581802.jpg
おじちゃんから、ゆで卵の剥き方を教わるこーちゃん。




15日朝
b0286869_22584158.jpg
なんか持ってきた
b0286869_22585575.jpg
かぶせてもらってご満悦の図



b0286869_22592466.jpg
b0286869_22593772.jpg
これから福岡に帰ります。
お母さん、とりあえず検査結果深刻でなくて良かったね。少し一安心。



b0286869_22595105.jpg
b0286869_23001134.jpg
1月末に帰った時のいくりの蕾が開いてました。







More
by utuwasuki | 2017-03-17 23:53 | 暮らし | Comments(4)




2月13日
お昼過ぎに福岡を出て長崎実家に帰省。
b0286869_21505472.jpg





b0286869_21511915.jpg






b0286869_21513353.jpg
夕飯前のお手伝い?を台所と行ったり来たりうろうろ


b0286869_21524430.jpg
2月14日
この日は親の病院に付き添いでこーちゃんもお出かけ仕様。


b0286869_21545904.jpg
病院から帰ってきて、夕方じーたんと散歩


b0286869_21531687.jpg
走り回るので、父が「こーちゃんとの散歩はちょっと無理ばい〜」ときつそうに言ってました。確かに、車に気をつけながら中腰になってこーちゃんを引き止めるのはきついと思う。今度から私がしまーす。








More
by utuwasuki | 2017-03-17 13:43 | 暮らし | Comments(2)