7月1日のこと 志摩の四季へ








b0286869_03124607.jpg









b0286869_03125539.jpg









b0286869_03130507.jpg











b0286869_03131951.jpg
b0286869_03133042.jpg
b0286869_03133928.jpg
b0286869_03134738.jpg









b0286869_03150753.jpg
b0286869_03145635.jpg
おいしーね^^

この時買って来たスイカ、すごく美味しかった。しかも安かった。




Commented by おかん at 2017-08-01 20:07 x
こうちゃん女子じゃんっ!
めっちゃかわいい〜♡
Commented by たんたん at 2017-08-01 23:13 x
ひゃー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。可愛い〜女の子‼︎
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
こんなに女の子に変身できるなら将来イケメン決定や!
いい!楽しいね!

ちなみに…ウチの女子たちこーちゃんよりも見た目の女子力低めです…( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

9月にあーちゃんはキャンプに行けるかも!

玉名の爺様が再発してちょっと穏やかでない日々を過ごしてるよ
おまけに私虫歯が増えて…完全にストレスだ(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )歯がどんどんなくなる…恐怖(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )

こーちゃんの笑顔の様な日々を送りたい!
Commented by at 2017-08-11 21:26 x
もう女の子にしか見えなくなってきた。
ほんとに付いてる?(って、何が?(笑))

幼児服のモデルとかなれるのではないかな~と思いました。
Commented by utuwasuki at 2017-08-17 10:41
> おかんちゃん
やっぱり女の子やったみたい(笑

可愛いやろー
もうバカ親でいいや(笑
Commented by utuwasuki at 2017-08-17 10:56
> たんちゃん
ナルシストやないイケメンになってほしい・・・(笑
あーちゃん、キャンプ行けるといいなあ。

お父ちゃん大丈夫?
親が病気だと、近くにいないぶん余計心配だよね。うちもそうやなー
最近は仕方ないって思えるようになって来たけど・・・(仕事初めて、自分に余裕がなくなってるっていうのもあるんやけど)
帰省するたびに親の弱り度が増していくのがわかるもんなあ・・・

虫歯、全部この際全部治しちゃえ〜うちも検診いこ・・・

Commented by utuwasuki at 2017-08-17 11:15
> 俊さん
ついてます。しっかりー

そうなんです。子供服作って、モデルにさせて売ろう!
と目論んでたんですけど。。。
違う仕事始めてしまいできまへん。。。
by utuwasuki | 2017-07-31 23:43 | 暮らし | Comments(6)