5月のこと こーちゃん、ゴールデンウィーク佐世保へ




鎧、佐世保のおじじ、おばばに買ってもらったものですが、ギリギリに出せました。明日は8月というのにまだ飾っているという。埃かぶってます。



b0286869_02491194.jpg
この幸せ者め








b0286869_02492600.jpg










b0286869_02493951.jpg










b0286869_02495556.jpg
バナナは全て私のものの図。









b0286869_02501433.jpg
なぜか実家に鯉のぼり。もらったんだそうです。





b0286869_02502794.jpg









b0286869_02504395.jpg









b0286869_02505675.jpg
お絵かきもしたよ


私は一人福岡でゆっくりさせてもらいました。
極楽極楽。




Commented by おかん at 2017-08-01 20:02 x
あれ?こーちゃん女の子やったっけ?笑
それくらいただよう女子感!
かわいくてしゃーないな!
Commented by at 2017-08-11 21:15 x
もう鎧は仕舞った?(笑)

こーちゃんバナナがそんなに好きだとは。(笑)
じーちゃんとばーちゃんにも分けてあげて~。(笑)
Commented by utuwasuki at 2017-08-17 10:38
> おかんちゃん
女の子やったみたい(笑

でも、行動はがっつり男の子だよ。おしとやかさのかけらもない・・・
Commented by utuwasuki at 2017-08-17 11:08
> 俊さん
まだしまってません・・・あははのは

バナナ、農薬が心配であまりあげたくないんですけどね〜
ついつい頼ってしまいます。
いかんいかん。
by utuwasuki | 2017-07-31 23:11 | 暮らし | Comments(4)