ショベルカーを見るこーちゃん 図鑑の魚




b0286869_22554641.jpg
多分4月の初め。すごく寒かった日。牛さんを見に行く途中の工事現場でショベルカーに釘付け。







b0286869_22555842.jpg
※注(こーちゃんの名誉の為に)お尻の汚れはお漏らしではありません。
なんか踏んづけたんだと思われます。多分。





b0286869_22561230.jpg
しゃがんでる。
最近は図鑑の乗り物はほとんど言葉と一致するようになってきました。
あと、魚に全く興味なかったのにおととい初めて魚のページ見て指差してるの見た!すごーい!記念日!って言ってたらtunさんが「少し前から指差してたよ」だって。
・・・早く言ってください。




Commented by たんたん at 2017-04-16 21:51 x
おー‼︎
こーちゃんショベルカー好きなん(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
うちにあるよ〜乗れるヤツ
古い品物なんだけど大事にしてたから綺麗だし昔のって丈夫なんね!
日本製はやっぱり凄いわ!
持って行きたい‼︎
Commented by at 2017-04-17 18:47 x
小さい子は「働く車」が好きだよね。
友達の子供もそうだった。
力持ちって感じがするのかな・・・
Commented by utuwasuki at 2017-04-20 13:26
> たんちゃん
ショベルカー大好きだよ!あとダンプカーも好き。最近ブカブカ言い出した^^
ええ〜乗れるショベルカー♡
月末、長崎に帰る予定があるんやけど、そん時行きか帰りにたんちゃんちに遊びに行こうかな〜
たんちゃんの予定なかったら、やけど。またメールで連絡します〜
Commented by utuwasuki at 2017-05-26 14:08
>俊さん
これまたすいません、遅くなって・・・><
男の子はみんな車好きになるんですかね〜最初は、車になんて興味を示すんだろう♪すごーい!って思ってましたが、ほぼほぼ男の子はみんなそうみたいで(笑
by utuwasuki | 2017-04-16 14:54 | 妊娠・子育 | Comments(4)