こーちゃんおやつ 米粉で





よく行く近所のスーパーには米粉がないので、糸島のイオンで調達。
こーちゃんおやつ 米粉で_b0286869_19560938.jpg





こーちゃんおやつ 米粉で_b0286869_19580158.jpg
ほうれん草と絹豆腐を入れてみた。密度が高いもちもちに。ほうれん草入れずに、木綿豆腐でやってみたら結構ふわふわになった。





こーちゃんおやつ 米粉で_b0286869_19592532.jpg
これは野菜炒めの残りを入れてみた。

全然いける〜こーちゃんパクパク食べてます。これ、卵も入ってるので、炭水化物、タンパク質、野菜がいっぺんにとれて万能です。




Commented by at 2017-03-30 06:23 x
やっぱりグルテンフリーはイオンまで行かないとなかなか売っていないんだね・・・
入手が困難だと続けるのは大変そうだ。
こーちゃん、美味しそうで良かったね。
Commented by utuwasuki at 2017-04-05 13:57
> 俊さん
近くにスーパーはいくつかあるんですけど、置いてなかったんですよね〜
月に何回かは行く用事があるのでこないだ行った時買いだめしておきました^^
今の所、美味しそうに食べてます。飽きませんように〜
by utuwasuki | 2017-03-27 20:05 | おやつ | Comments(2)