2月中旬の長崎実家帰省 その1




2月13日
お昼過ぎに福岡を出て長崎実家に帰省。
2月中旬の長崎実家帰省 その1_b0286869_21505472.jpg





2月中旬の長崎実家帰省 その1_b0286869_21511915.jpg






2月中旬の長崎実家帰省 その1_b0286869_21513353.jpg
夕飯前のお手伝い?を台所と行ったり来たりうろうろ


2月中旬の長崎実家帰省 その1_b0286869_21524430.jpg
2月14日
この日は親の病院に付き添いでこーちゃんもお出かけ仕様。


2月中旬の長崎実家帰省 その1_b0286869_21545904.jpg
病院から帰ってきて、夕方じーたんと散歩


2月中旬の長崎実家帰省 その1_b0286869_21531687.jpg
走り回るので、父が「こーちゃんとの散歩はちょっと無理ばい〜」ときつそうに言ってました。確かに、車に気をつけながら中腰になってこーちゃんを引き止めるのはきついと思う。今度から私がしまーす。












Commented by at 2017-03-20 15:16 x
この頃はまだ前髪が長いな。(笑)

こーちゃん、散歩がじーたんと一緒の時はリード付けとく?(笑)
虐待で通報されるかもしれんけど。(笑)
Commented by utuwasuki at 2017-03-24 21:11
> 俊さん
リードつけたいですーーー!!
本当に。
あ!つけとけば畑に一緒に行けるかも!!!
・・・ダメでしょうか・・・
by utuwasuki | 2017-03-17 13:43 | 暮らし | Comments(2)