北九州・八幡のおばさん宅へ 関西・東海旅その10






北九州・八幡のおばさん宅へ 関西・東海旅その10_b0286869_20070943.jpg
フェリーから降りて、しばらく会ってなかったtunさんのおばさん宅に寄りました。










北九州・八幡のおばさん宅へ 関西・東海旅その10_b0286869_02395289.jpg
こーちゃん、おじさんに泣いてしまいました。結構ひどく泣いてたな〜










北九州・八幡のおばさん宅へ 関西・東海旅その10_b0286869_02400107.jpg









北九州・八幡のおばさん宅へ 関西・東海旅その10_b0286869_02402812.jpg
調子戻る。(おじさんは仕事)








北九州・八幡のおばさん宅へ 関西・東海旅その10_b0286869_01230716.jpg
朝ごはん

昼は、うどんだったような気がする。









北九州・八幡のおばさん宅へ 関西・東海旅その10_b0286869_20085681.jpg
昼寝










北九州・八幡のおばさん宅へ 関西・東海旅その10_b0286869_01252298.jpg
北九州・八幡のおばさん宅へ 関西・東海旅その10_b0286869_01242999.jpg
夜ご飯までいただいてしまいました。皿うどん。美味しかったです^^ありがとうございました。







北九州・八幡のおばさん宅へ 関西・東海旅その10_b0286869_02405085.jpg
おやつにぺでぃちゃんからもらった、オススメの「甲賀もち工房」のよもぎ餅をおばさんといただきました。










北九州・八幡のおばさん宅へ 関西・東海旅その10_b0286869_02405799.jpg
美味しかったよ!!
使っているヨモギ、自分のとこで育てていて、使っているもち米も最高級のもち米・滋賀羽二重糯だって。知らんかった・・・
滋賀県の羽二重餅のもち米、普通にスーパーにあったからなんとも思わなかったけどそうやったんやな〜










北九州・八幡のおばさん宅へ 関西・東海旅その10_b0286869_01291013.jpg
夜ご飯の後、機嫌よく遊んでいたのがちょっと怪しい雲行きの顔に。
北九州・八幡のおばさん宅へ 関西・東海旅その10_b0286869_01300179.jpg
北九州・八幡のおばさん宅へ 関西・東海旅その10_b0286869_20104549.jpg
おじさんが帰ってきたからでした〜(苦笑)

帰る頃にやっと慣れて笑ってました。
次会うときは・・・また泣きそうな気がする(笑

おじさん「なんでやろうねえ」と寂しそうに言ってました。
おじさんおばさんお世話になりました。



次で最後です。滋賀で4泊した宿のウィークリーマンスリーマンションナカムラのこと。

Commented by at 2017-01-23 06:22 x
こーちゃんの人見知りの基準はどこにあるのだろうね・・・
おじさん、「どうして・・・」って思っていたんじゃないかと・・・
最後は笑顔だったみたいなので良かった。
Commented by utuwasuki at 2017-01-24 22:38
> 俊さん
よくわからんのです。おじさん、何度も何でかなあと言っていたので、本当にどうしてー(涙)って感じでした。
男の人に時々泣くんですけど、全く大丈夫な男の人もいるし、本当に基準がわかりません?_?
by utuwasuki | 2017-01-22 20:11 | | Comments(2)