こーちゃんと海見る





昨日は朝、パン買いに行きました。

パン屋の裏はすぐ海なので、少し散歩。
沖の方に、ヨットのレース「アメリカズカップ」のレース中のヨットが小さく見えた〜

海を見て、うーうーと言ってるこーちゃん




あと鳥を見上げて指差してました。
外でもしっかり歩けるようになってきたよ。




お昼はそのまま一蘭の森に行って、大人だけラーメン食べました。
こーちゃんはぐーすかピー。


この日は、夜も近所の花火を見にお出かけ。
この時もたくさん歩いたこーちゃん。

抱っこすると、自分で歩きたい!と嫌がってました。
花火は人生で2度目。
最初の方は音に反応して、ぎゅっとしがみついてきたけど、しばらくしたら慣れてた。

こーちゃんと海見る_b0286869_22144856.jpg




今日はお父ちゃんと家でお留守番。私は午前と午後の2回畑に行くことができました〜
ちょっと畑仕事が進んで嬉しいぞ。 tunさんありがとう〜



Commented by at 2016-11-21 20:53 x
危なっかしい感じがするのに早く歩けるようになっているから「転ばないように~」と思いながら見てた。(笑)

こーちゃんの身長ってどれぐらいになったの?
Commented by utuwasuki at 2016-11-21 22:51
俊さん
前はよく尻もちをついていたんですよ。本当に転びそうで転ばないです(笑 
1ヶ月前は78センチでしたよ。
by utuwasuki | 2016-11-20 23:05 | 妊娠・子育 | Comments(2)