9月のNちゃんとこーちゃん 遊び編





9月もほとんど一カ月後にまたAちゃんちに遊びに行きました。長崎に帰省した時の帰りだったので、この時はあまりゆっくりできず。
カメラも持って行かずの帰省だったので写真はAちゃんから全部送ってもらいました〜
Aちゃんありがとうね!



またまた連投します。
もあります。





9月のNちゃんとこーちゃん  遊び編_b0286869_15484663.jpg
Nちゃん、アーイアイ♪としてるところ^^
















9月のNちゃんとこーちゃん  遊び編_b0286869_15490834.jpg















9月のNちゃんとこーちゃん  遊び編_b0286869_15462709.jpg














9月のNちゃんとこーちゃん  遊び編_b0286869_15460831.jpg

はじめはお互い近づかずに、一人遊びしていました。
徐々に打ち解けてきてこんな感じに。








Commented by at 2016-11-09 20:46 x
子供は慣れるのが早いよね。
この写真はまだぎこちない感じがするけど。
Commented by utuwasuki at 2016-11-10 21:02
俊さん
慣れるの早いです^^
喋るようになったら慣れるのに時間かかってくるんですかね〜
確かにぎごちないかも(笑
10月は行けてないので、次どんな反応するか楽しみです。
by utuwasuki | 2016-11-07 22:20 | Nちゃんとこーちゃん | Comments(2)