上の歯が生えてきた










上の歯が生えてきた_b0286869_1624697.jpg

いででで。

虐待しているわけではありません。


上の歯が生えてきました。これは3/19
歯茎が膨らんできてる。

今日は頭が少し見えてました。早いなー










上の歯が生えてきた_b0286869_1652946.jpg

あーびっくりした。











上の歯が生えてきた_b0286869_166264.jpg

誰だ!無理矢理ボクちゃんの口を開けたのは!!


おとーさんじゃないよーん










上の歯が生えてきた_b0286869_1662873.jpg

歯がまた生えてきたねー
最近離乳食べるのも、よく噛んで早くなってきたし、成長を感じます。

昨晩は歯ぎしりしてて少しびっくりしたけど。
赤ちゃんも歯ぎしりするんだ・・・










*****
上の歯が生えてきた_b0286869_10515271.jpg

3/24











上の歯が生えてきた_b0286869_10522237.jpg

3/26











上の歯が生えてきた_b0286869_10524950.jpg

4/2
Commented by おかん at 2016-03-23 21:13 x
もう歯が生えてきたの?!
早い!よその子は早いっ!!!
そんで、こ〜ちゃんかなりのハンサム君になりそうな予感するわ〜◎
Commented by at 2016-03-24 06:35 x
上の歯が~♪

歯が生えてくれば食べられるものが増えていくし、ますます成長していくね。

初ちゃんぽんの日も近い?
Commented by utuwasuki at 2016-04-01 22:19
おかんちゃん
うん、生えてきたー
お乳あげるとき、結構痛くなってきた(涙
ハンサム君になるかな♩なりますように!
Commented by utuwasuki at 2016-04-01 22:21
俊さん
まただいぶ白いのが見えてきました^^
ほんと食べる速度が速くなってるので驚きです。
初ちゃんぽん、いつですかね〜記念日ですね、これは!
by utuwasuki | 2016-03-23 16:10 | 妊娠・子育 | Comments(4)