糸島 桜井神社へ









tunさんの仕事始めの日、上司のI先生に挨拶に行きました。
糸島 桜井神社へ_b0286869_1173337.jpg

あけましておめでとうございます。









糸島 桜井神社へ_b0286869_118138.jpg

時間あるし、いい機会だから地元の神社に行ってみたらどうだい?
と糸島の桜井神社へ連れて行ってくれました。

田舎の神社なのに、駐車場も一杯で賑わってました。












糸島 桜井神社へ_b0286869_120779.jpg













糸島 桜井神社へ_b0286869_1202981.jpg











糸島 桜井神社へ_b0286869_1205140.jpg












糸島 桜井神社へ_b0286869_1211070.jpg

想像してたより立派な神社で、たくさんの神様が祀られていました。

今度はゆっくりきたいな〜









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ
にほんブログ村
Commented by at 2016-01-12 14:43 x
滋賀の大野神社に続いて桜井神社にも嵐ファンが増えたりして。(笑)

妙に薄着の人がいるけど寒くないんかな。
Commented by utuwasuki at 2016-01-15 22:35
嵐ファン、結構きてるみたいですよ(笑)

薄着の人ランニングの途中で寄ったっぽい感じでした。
by utuwasuki | 2016-01-12 01:25 | 暮らし | Comments(2)