牛肉のニンニク味噌漬け焼











牛肉のニンニク味噌漬け焼_b0286869_210614.jpg











牛肉のニンニク味噌漬け焼_b0286869_2102834.jpg

2/13(木)の夜ご飯
牛肉のニンニク味噌漬け焼 タマネギスライス かぶとなすのぬか漬け ふきと厚揚げの山椒煮しめ
豆腐とわかめのお味噌汁










今日のお昼は、前職での同僚と外食しました。
8ヶ月ぶり。
退職してなかなか仕事が決まらないとは聞いていましたが、4月からの仕事が決まったそう。
これからあんな事したい、こんな事したいと目を輝かせながら話しているHちゃんを見てると、すごく元気が湧いてきました。前職で入社した時期が同じで、2人で研修を一緒に受けてきたせいか、他の同僚の人達よりも心を割って話せるHちゃん。私より一回り以上も年下なのに、私よりしっかりしてる所も。きっとほんとにいろんな事を経験してきてるからなんだろうなあ。
会えてよかったです。
にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
by utuwasuki | 2014-02-13 21:20 | 夜ごはん | Comments(0)