12/3と7の朝ご飯









12/3
12/3と7の朝ご飯_b0286869_20243212.jpg










12/3と7の朝ご飯_b0286869_20243636.jpg









12/7
12/3と7の朝ご飯_b0286869_20241313.jpg









12/3と7の朝ご飯_b0286869_20255339.jpg









にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
Commented by ビアンカ at 2013-12-10 12:58 x
こんにちは。
毎日、とっても美味しそうなご飯を作っていらっしゃいますねー。
テーブルの端っこに座らせて頂きたい気分です(笑)
炭水化物とお肉がメインの我が家の食卓を改めて反省です。
味わいのある和の器をたくさんお持ちなのですね。
織部は丼ぶりを二つ持っています。重たいので出番が少ないのですが
織部はどれも重たいものですか?
utuwasukiさんのところで和の器のお勉強させて下さい。(^_^)
Commented by utuwasuki at 2013-12-10 22:49
ビアンカさん、こんばんわ^_^
毎日ちゃんと作る事ができればいいんですが、やる気がですね〜ムラがありすぎて悩んでいます(苦笑)今日はカレーでした。
織部、うーん、正直わかりませんが重たいイメージは確かにありますよね。私の持ってるのでも重たい平皿ありますし…
私、知識も何もないので勉強なんてとんでもないですよー
だめだめ主婦なんです…(泣)





by utuwasuki | 2013-12-08 20:27 | 朝ごはん | Comments(2)