ひとりごと




今週から、部署が引っ越しして京都に通う事に。
20日までの契約だったけど、一ヶ月延長を頼まれて10月まで京都に通う事になりました。
辞めるつもりで、今週はいろいろ予定をいれていたので休みをもらったけど、
引っ越直後の初日は大変そうだったので、2時半くらいまで仕事。

6時半に京都駅にお義父さんが到着する予定だったので、必死こいて掃除。
何日か前から少しずつやっていたけれど、疲れました。

でもお陰さまで、家が綺麗になった。
引っ越してもう少しで2年たつのに、いまだに未開封の段ボールがあるという状態のうち。

引っ越してきて初めてリビングでご飯食べれました。感動。。。
お義父さん、ありがとう。

仕事の関係で、来週末と来月も滋賀にくるので、気合いが入ります。
きっと未開封の段ボールはなくなることでしょう。

いやあ、うちに人が遊びにくるってありがたいなあ。
by utuwasuki | 2013-09-27 09:55 | 仕事(学校)+ひとりごと | Comments(0)