おでかけ








今日はまた京都まで相方さんとでかける。
出かけたのは2時半位だったかな〜
朝からロクにごはん食べてなかったので、まずお蕎麦を食べる。

用事を済ませて、喫茶店へ。
蕎麦を食べたばかりだからお腹いっぱいだねなんていいながら器売り場へ。

色々いろいろ見れて幸せ。
ああ、器のお店で働きたいな〜
デパートの売場は、いろんな器があるから楽しい。


みなくさの本屋に寄る。

「最高に美しいうつわ」
なんて本を見つける。

帰宅して、9時から半沢直樹、10時からパンとスープ〜、
を見たあと、録画していたと思っていたかすていらが録画できてなくて、
相方さんが(さだファン)がっかりしながら、お昼のそこまで言って委員会をみて、ため息ついてる。

そんな平和な一日。
by utuwasuki | 2013-08-04 23:44 | 暮らし | Comments(0)