最後の。






最後の。_b0286869_1214525.jpg





最後のマルセイバターサンド。

うまかった・・・
Commented by コエダ at 2012-10-31 19:52 x
本当はkoedaだけどコエダでいきます。
やっと来れました。どこに行き先あるのかわかりませんでした。おバカだわ。すっきりしてて、らしいですね!
エキサイトブログ実は私も持ってたはずなんですが・・・
あのブログは放置して家族にあげちゃったんです。
引っ越しもいいkもね。今日引っ越ししたのは金魚たちでした。
最近ブログもややつまんないんです。ヤフーがつまんないのかな。
心機一転たまにはしなくちゃですね。ちょっと羨ましいです。
Commented by utuwasuki at 2012-11-01 17:05
コエダさん〜いらっしゃいませ〜^^

はい、すっきりして落ち着きました。
カスタマイズできたらもっとすっきりできるみたいなんですが、
ぼちぼちやっていきます。
心機一転、、、本当は転職して心機一転したいんですが、
今は無理なのでブログであがいてみました。

引っ越し金魚みましたよ〜^^
あと、アバターが違うのになってましたね。なぜなぜ??

by utuwasuki | 2012-10-29 12:16 | おやつ | Comments(2)